おはようございま~す!!
グリーンウォールの惠藤です。
3月19日にアップしたネズミ調査の現場のその後・・・(;一一)
この現場は、合計4回の管理施工で駆除をスタート!
初回・・・
3つの点検口から天井裏に薬剤散布を行い、その後、各天井裏に食毒剤を配置。
2回目・・・
3種類の食毒剤を置いていたのですが、2カ所の天井裏では、その内の1種類だけが全食いで、残りの2種類はほぼ反応なし。
もう1つの天井裏は、元々形跡が激しかったせいもあってか、すべての食毒剤に反応がありほぼ全食いでしたw(゚o゚)w
3回目・・・
全食いだった天井裏の食毒剤への反応が激減し、その他2カ所の天井裏は異状なし!
4回目・・・
すべての天井裏で異状は見られず、予定通り4回の施工で終了となりました(^^)v
2回目の施工時、かなり激しい形跡が残っていたので、どうなることかと思っていましたが、しっかり薬剤効果を得ることができた結果だと思います。
お客様からも
「天井裏が静かになったけん安心やわ!」
と、喜びの声もいただきました\(^o^)/
でも、一番安心&ホッとしているのは私だと思います(^▽^;)
≪喫食が激しかった2回目点検時≫

≪整然と並ぶ喫食剤≫

P.S.
思っちょった通りに事が運ぶと気持ちいい~~!!